2014-04-01

当たると評判!? ワットポーの占い師

タイにいる時、友達によく当たる占い師がワットポーにいると聞き、

占ってもらいました。(日本語OK)




















 
ワットポーの占い師チャトリーさん

<占い料金>

 ワットポー 2,500円

 宿泊先 3,500円


 
私が住んでいたラムカムヘンは出張範囲外だったらしく、

私はワットポーで占ってもらいました。

私の場合、日本で何回か占ってもらった先生と同じことを

言われたり(多少違うこともありますが)、去年の状況について

私自信が思っていたこととほとんど同じことを言われたりと、

結構当たっていました。


 
友達はかなり相性が良いらしく、彼氏ができると言われた時期と

多少ずれはあったみたいですが、実際に彼氏ができたりしたそうです。
 

興味がある方は、予約してみてください。

(普段は宿泊先に出張していることが多いそうで、

ワットポーにはほとんどいないそうです。)