2014-04-24

新宿御苑

先週下山していました。

新宿で用があったんですが、時間があったので

ブラブラしていたら、新宿御苑にたどり着きました。

桜はもう終わっていると思っていましたが…



















まだ咲いていました!!




















緑の桜もあるんですね。

初めて見ました。



















草津で咲くまで見れないかと思っていたのですが、

思いがけず見れて良かったです。


新宿御苑は初めて行きましたが、なかなか良いですね。


























*新宿御苑(Shinjuku Gyoen)

開園時間 : 9:00 - 16:00

休園日 : 月曜日(月曜日が休日の時は翌日)、年末年始

入園料 : 大人200円 小中学生50円 幼児無料