2014-11-08

平塚のアジア食材店

平塚にタイ料理屋さんはないのかな?

と思いネットで検索してみたのですが、タイ料理専門のお店は

なさそうですね。

知っている方がいたら、教えてください。


でも、アジア食材店は見つけました。

















平塚駅からは少し遠いですが、行って来ました。

「 横内団地 」

タイ料理屋出来てると良いなとかすかな期待をしていましたが、

この辺にはないそうです。

以前はあったみたいですが、無くなっちゃったみたいですね。

残念です…


仕方がないので、自分で作ろうと思い、グリーンカレーペーストや

唐辛子、ココナッツミルクなどを買って帰りました。

バイガパオ(ホーリーバジルの葉)も欲しかったのですが、

売り切れ…

また今度買いに行きたいと思います。