2015-07-30

タイ式マッサージ講座(辻堂カルチャー)

辻堂カルチャーセンターで開催していた

『 おうちでできる簡単タイ式マッサージ講座 』

が昨日終わりました。


生徒さんのご希望を伺いながら、

施術者にあまり負担が掛からず、

おうちで簡単にできそうな手技・ストレッチ

を全5回(5時間)でお教えしました。









今回受講されたのは、

旦那さんやお子さんにマッサージしてあげたい!!

肩こりや腰痛、脚の疲れをなんとかしてあげたい!!

という方々。

素晴らしいですね~


各回1時間と短い時間だったので、

毎回あっという間!!

でも、おうちに帰って実際に旦那さんやお子さんに

マッサージして復習もしているみたいだったので、

予定していたよりもたくさんできました。

いつもとは違う環境&短い時間でしたが、

私もいろいろと勉強になりましたし、

楽しかったです!!


受講して頂いた生徒さん、カルチャーのスタッフの方々、

ありがとうございました。

*生徒さんの感想は、生徒さんの声



<辻堂カルチャーセンターでの次回講座予定>

体験会日時 : 9月23日(水) 10:10~11:10

開催場所 : JR辻堂駅北口 Luz湘南辻堂5F
        辻堂カルチャーセンター



<asian healing 空での講座開催>

随時開催しております。

詳しくは、タイ式マッサージ講座