2017-08-28

ヒーリング研修 in 草津温泉

先週またまた草津温泉に行って来ました!!

今回はチネイザンの講習会がメインの予定だったんですが、
急きょヒーリング研修のような感じになりました。

実は、前回草津へ行った時に撮った写真に
怪しい人(?)が写っていたんです。
その写真を撮った後に携帯が壊れた方もいたので、
その存在について、ヒーリング能力について
の話し合いと、携帯が壊れた方へみんなでヒーリングをしました。
(レイキマラソン)


一見悪いことのように思えること

でも、

見方を変えると良いことだった

あとになってみたら良いことだった

ということもあります。

解釈の仕方によって、その後への影響も変わってきます。


ヒーリングを受けた方は、その後涙がボロボロと流れてきたり、
高次元の自分(ハイヤーセルフ)との対話が始まったりと、
不思議なことが起きているようですが、
穏やかな気持ちになっているそうです。

<9月のレイキセミナー開催予定>

・心身の不調を自分で癒したい方
・大切な家族や友だち、ペットなどを元気にしたい方
・邪気を受けやすい方
・スピリチュアルに興味がある方
・他で受けて、効果が実感できない方

など、レイキに興味がある方はお気軽にお問合せください!!

☆レイキファースト
  開催日時:2017年9月11日(月) 10時~
         2017年9月26日(火) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)

☆レイキセカンド
  開催日時:2017年9月12日(火) 10時~
         2017年9月27日(水) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)