2017-09-11

チネイザンの感想

チネイザンのモニターさんから感想を頂いているので、
いくつかご紹介させて頂きますね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

*チネイザン、良いですね!
内臓がいつもより元気な感じがします🎶

*あの後からお腹ポコポコと腸が活動してるのが体感してます(笑)

*あれからすぐにクッサイウンチが出たよ!!
チネイザン効果高いよ。

*感情の変化ですが、なんとなく穏やかな気持ちのような…
でも早朝から仕事でして、そっちに意識持ってかれてましたので、
感情の変化よりは便秘症なのでそれに作用して助かります
 って感じです(;´・ω・)

*今回も土曜日仕事だったのでバタバタしながらでしたが、
今思い返すと全て土曜の朝の夢(金曜夜?)は、
誰かしら夢の中でものすごく怒ってました。
感情むき出しに怒ってる夢でして、
そんなにイライラしてるのかしら
と思いながら出勤準備してたと思います。

ですが、日曜の夢(土曜夜)は反対でとても幸せだなぁ
と思う夢を見てまして、真逆だわというのとともに、
そこまで夢を覚えてるのも少ないので
連続して夢を覚えてるのなぁと思ってた記憶があります。

何かマッサージと関係ありますかね?(;´д`)

もし、もし後もう一度お願い出来るのであれば、
また夢を見るか確かめたいところです(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・


モニターさんやお客さんの反応を見ると、
便秘などの症状がある方
疲れがかなり溜まっている方
などは効果が分かりやすいですね。

それ以外の方でも、
お腹が柔らかくなるのが実感できたり、
気持ち良くていつの間にか眠ってしまう方も多いです。

チネイザンに興味がある方、
今回のモニター募集は9月末までとなります。
ご予約、お問合せはお早目に!!


<レイキセミナーのお知らせ>
いろいろな手技、療法を受けたり、習ったりしていますが、
やはりレイキは良いな~
と最近あらためて感じています。

邪気を受けやすいと感じているセラピストの方、
チネイザンをやられている方などは
特にオススメです!!

○心身の不調を自分で癒したい方
○大切な家族や友だち、ペットなどを元気にしたい方
○場の浄化や空気・雰囲気を変えたい方
○スピリチュアルに興味がある方
○他で受けて、効果が実感できない方
など

☆レイキファースト
  開催日時:2017年9月11日(月) 10時~ (終了)
         2017年9月26日(火) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)

☆レイキセカンド
  開催日時:2017年9月12日(火) 10時~ (終了)
         2017年9月27日(水) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)