2017-09-15

チネイザン感想2

チネイザンは主に便秘や内臓の強化、リンパ液・血液の循環、
背中・脚の痛み、免疫システム、負の感情の解放、
などに効果的なんですが、

女性の場合、
生理痛、卵巣・子宮などの障害、不感症、不妊症などに、

男性の場合、
性的不能、前立腺障害などにも、
効果が期待できます。

お腹から生殖器まわりまでマッサージする『カルサイネイザン』
の方が効果が高いものもありますが、
今回チネイザンモニターさんからこんな感想を頂きました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

*先日チネイザンモニター1回目体験させていただきました。
普段から便秘ぎみでマグネシウムをよく服用しています。
施術中は腸を動かしてるって感じで動いてない部分は
少し痛みがあるので分かりました。

おへその形で色々分かるみたいで下に引っ張られていて
悲しみが強いと言われました。
言われてみれば心当たりがあります。

当日夜は腸が動いてキュルキュル音が鳴っているだけで
特に変化はありませんでしたが、
次の朝起きていきなり排便があり
その後は便が止まりませんでした。
トイレに行く度に排便がありこんなに溜まってたの?
って思う位出ました。

薬を飲まないでこんなに沢山出るなんて本当にビックリです。
2回目が楽しみです。


*翌日からやはり排便が凄かったです…
トイレに行く度って感じです。
匂いも独特で毒素が出てきてると感じました。
尿もよく出ます1日10回位増えました。

2日目と3日目に頭痛がありました。

車の運転中遅い車がいるとイライラが凄かったんですが
不思議とイライラしなくなりました。


*チネイザンの3回目の後次の日を待たずに夜排便がありました。
チネイザンの後は宿便がニュルニュル出てくる感じで
本当に気持ちがいい位ウンチ出ます。笑

気持ちの変化は…
私は人前では自分をさらけ出すのが苦手で
いつも自分を演出してしまいリラックスする事が出来ませんでした。

恥ずかしい話ですがHが劇的に変わりました。
素直になれるって言うのかとにかく感度が凄くなり
心と身体が一つになれたと言ったらいいのか
エクスタシーも何度も何度もで今までは奥まで入れると痛みがあり
困難でしたが奥でイッてしまったのは初めてです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・



チネイザン無料モニター募集は9月末までです。
興味がある方はお早めにご連絡ください!!


『レイキセミナーのお知らせ』
いろいろな手技、療法を受けたり、習ったりしていますが、
やはりレイキは良いな~
と最近あらためて感じています。

邪気を受けやすいと感じているセラピストの方、
チネイザンをやられている方などは
特にオススメです!!

○心身の不調を自分で癒したい方
○大切な家族や友だち、ペットなどを元気にしたい方
○場の浄化や空気・雰囲気を変えたい方
○スピリチュアルに興味がある方
○他で受けて、効果が実感できない方
など

☆レイキファースト
  開催日時:2017年9月11日(月) 10時~ (終了)
         2017年9月26日(火) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)

☆レイキセカンド
  開催日時:2017年9月12日(火) 10時~ (終了)
         2017年9月27日(水) 13時~
  開催場所:ご自宅、レンタルルームなど(未定)