2017-10-05

チネイザン感想3

チネイザンモニターの方から喜びの声を頂きました!!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

*チネイザン凄いです❗️
今月生理が来たんですが出血が本当に少くびっくりしています。
手術した後(子宮腺筋症)出血が半分位になったかな位で劇的な変化はありませんでした。
こんなに少なく生理痛もなかったのは初めてです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・


この方の他にもチネイザンにハマり、
チェンマイまで受けに行く計画を立てている方がいたり、
またチネイザンを受けたい!!
という方が増えてきています。
興味があるけど、まだ受けていない方、お試しください。


『レイキセミナーのお知らせ』
いろいろな手技、療法を受けたり、習ったりしていますが、
やはりレイキは良いな~
と最近あらためて感じています。

邪気を受けやすいと感じているセラピストの方、
チネイザンをやられている方などは
特にオススメです!!

○心身の不調を自分で癒したい方
○大切な家族や友だち、ペットなどを元気にしたい方
○場の浄化や空気・雰囲気を変えたい方
○スピリチュアルに興味がある方
○他で受けて、効果が実感できない方
など